« 【FF14】燃える絵本 | メイン | 【FF14】伝統のお約束コンボ »

2013.09.11

【FF14】ルミナリー先輩おつかれッス!?

新生になってクラフターにも専用装備が追加されたので彫金装備を一新してみました
20130911a
彫金師だけに宝石類がいっぱい付いてます

そして、クラフターの仕様が変わったことによりHQを狙う以前に作業精度と加工精度が一定の数値を超えていないと座ることさえ出来なくなってしまったようです(>_<)

なので根性版の遺産、不活性マテリアを大量に持っていたので数の暴力で数値を伸ばしてみました
20130911b
食事無しで作業精度348加工制度346まで上げてみた

製作手帳によると作業制度347と加工制度318が現状の最高難易度らしいので、とりあえず全ての品で座れるようになったと思います

その後、彫金クエを進めてクリアしたところウルカグアリーハンマーを貰えました
20130911c
うーんと、あれれ?

20130911d
むかし頑張って取ったルミナリーガヴェルと同じ性能・・・

クエクリアで簡単に最終装備が取れてしまうとは新規救済なのですかね;;

しかも
20130911e
ウルカグアリーハンマーは作業台が豪華でカッコイイ

20130911f
ルミナリーガヴェルはお馴染みの・・・

ルミナリー先輩は愛蔵品キャビネット行きなのですか(´Д⊂

最後に装備姿を拝見
20130911g
おっ、ウルカグアリーハンマーは普通の腰装備だ!

20130911h
ルミナリーガヴェルは相変わらず背負える!!

これならば彫金ルミナリー先輩はまだ生きていけるゾ

コメント

コメントを投稿

ユーザー画像

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近の記事

カテゴリー

リンク

  • ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

メールフォーム

その他

  • 当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方はメッセージを頂けるとありがたいです
  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
  • Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.